アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男子が移動ポケットをつけているのはおかしいですか?このデザインです。

「大学生の男子が移動ポケットをつけているの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このデザインじゃなければ大丈夫ですか?

      補足日時:2023/08/04 21:54

A 回答 (5件)

入れる物は何ですか(⁠^⁠^⁠)?


ティッシュとハンカチか絆創膏くらいしか入らないですよね…?
それでしたら、4番さんもおっしゃるように、サコッシュの方がもう少したくさん入りますし、便利かも…(⁠^⁠^⁠)?

ずっと外で見えるのでなく、サコッシュやバッグの中から、ティッシュケースとして取り出すのでしたら、この模様も可愛くていいと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

普通にサコッシュとかで良いんじゃないかな

    • good
    • 0

移動ポケット以前に、柄が保育園児です。


「自分はこの柄を大学生のファッションとして見事に着こなす!」という自信や覚悟があるならいいですが、こういう質問をしてるということはそれはないということでしょうから、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

可愛いけど、移動ポケットは小学生くらいまでかな(⁠^⁠^⁠)?



バッグインバッグやティッシュケースとして使うなら、取り出した時も可愛いかも…♪
    • good
    • 0

ちょっと幼稚かな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!