電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前に彼女とゴム付きでセックスをしました。
その際に、勃起維持のために自分の股間を触ったのですが、その際にカウパー?精液?(暗かったのでどちらかはわかりません。僕がイった感覚はなかったのですが…)が付着した状態でゴムをつけたり、手マンをしたりしたかも知れません。不安で仕方がないのですが、彼女はかなりの不安症で、実習が二週間後に控えていることもあり、伝えられていません。
僕は20、彼女は21歳です。
120時間以内では効果が見られる薬もあるそうなので、必要そうであればそのアフターピルの購入も検討しています。

彼女が危険日(生理開始から12日経過)だったのもあり、不安で、心配です。
他の類似の質問では大丈夫(もちろん確率だと思いますが)との声が多かったですが、今1度、お聞きしたいと思います。

どれだけついたかも覚えてないレベルなので、あまりベッタリ着いていた訳ではありませんが、どなたか冷静なコメントをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに亀頭の方は触っておらず、その手前の部分になります。つけるために勃起させたのと、外れて緩まないように勃起維持させるために触ったかなと思います。
    手マンした時はわりと奥までやってたかなって感じですが…

A 回答 (1件)

ないです

20歳ならある程度の性の知識はつけておいた方がいいですよ。
    • 0