プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパー



先日入ったトイレに、すごく好みのトイレットペーパーがあって、ちょうどいらした清掃員さんにどこで買えるのかお聞きしたら、業者用に納品されるトイレットペーパーで、買えないんですよーと残念な事がありました。

エンボス加工で、ソフトで弾力があって、強度もあり、紙の質感もとても良かったんです。
似たようなトイレットペーパーを探してみたいと思いました。


みなさんのトイレットペーパーへのこだわり、ありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

ダブルのソフトなヤツ…こう書くと、なんかパンみたいやな…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わはは ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 本当だパンみたい!
ふわふわがお好みですね。

お礼日時:2023/08/03 21:16

ネピアのネピネピのダブルが柔らかくて好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

joypeetさんと瑠璃唐草さんはネピアのネピネピダブルがお気に入りなのですね、柔らかいのかー、良いですねぇ、次は人気のネピネピを買って使ってみようと思います!

お礼日時:2023/08/04 15:41

ネピネピロールのダブルを使っています


香りがついてなくて価格も手ごろだからです
たまにこんなのも買います
「トイレットペーパー 先日入ったトイレに、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おおー! 
ブラック・ジャックトイレットペーパーあるんですかー!!
名台詞集だって、面白そう、何だかお尻に使うのが勿体無いですよね。

お礼日時:2023/08/04 15:38

強度があるのが良いです。


業務用も売ってはいますよ。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%82% …
https://www.amazon.co.jp/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルスタイルのキルト加工トイレットペーパー、すっごく良さそうですねー!

お礼日時:2023/08/03 21:14

引き出して


半分に折って
半分に折って
1/3に折って
丁度良い大きさになるようなミシン目が入ってるのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっちり折って、折って、また1/3にリズムまで良い感じ。
ミシン目の長さってのもありますねー!

お礼日時:2023/08/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!