プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純日本人に負い目を感じてる祖父が中国人の中国クウォーターがここに上がってる、マレー、フィリピン、インドネシア、インド、ミャンマー、ベトナムの人を劣等人種の汚物だと考える人をどう思いますか?
だから、俺がこの人達を俺個人の奴隷にして強制労働をさせたいと言っているのですが、どう思いますか?

「純日本人に負い目を感じてる祖父が中国人の」の質問画像

A 回答 (2件)

中華人民共和国が崩壊、分裂して貧乏弱小国になったとき、マレー、フィリピン、インドネシア、インド、ミャンマー、ベトナムに出稼ぎにいって辛酸を舐めるのだろう。

マレー、フィリピン、インドネシア、インド、ミャンマー、ベトナムの人、それどころか海外出稼ぎの斡旋をする同胞も善人とは限らないので、そこの人個人の奴隷にされて強制労働をさせられるかもしれない。

「俺がこの人達を俺個人の奴隷にして強制労働をさせたい」よりも「俺がこの人達の奴隷にさせられて強制労働をさせられる」方が可能性は高い。
    • 0

出来たら大したものだとは思いますが、出来るわけないです。

誇大妄想という病気でしょう。
    • 0