アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分は仕事何やってもうまくいかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

人間関係に問題があるのではないでしょうか?


ダメな自分も許してあげて受け入れてあげる。
頑張っている自分を褒めてあげる。
自分が気分よくなる事をたくさんする。
先ずはそこからだと思います。
    • good
    • 0

「胸に手を当てて考えるとわかりますよ」


って回答で納得できたかな?



その一文だけの質問で回答が得られると思っている、そういう思考の持ち主だからうまくいかないんだよ。
答えを得るために、相手にどう言う情報を与えなければならないか、考えましょう。
    • good
    • 0

たぶん知能が低いからだと思います。


こういう質問する場合は、通常はこれまであったエピソードや、他者から受けた評価など、参考情報を記載しますが、何も情報を提供せずになぜですか?って、そうとう知能が低く無いとそんなことしないと思います。
    • good
    • 1

自分が上手くいかないと思ってるだけで皆んなそんなもんかもしれませんよ?

    • good
    • 0

くだらない質問をしているからです



考える時間が無駄ですよ、

足らぬ人間でしたら足せば良いです

無駄な時間をやめ、切磋琢磨してください

貴方はこれから質問禁止です。

時間の無駄だからです。ご自身の為になりません。
    • good
    • 1

孫氏の兵法に答えあり!


自分を知り敵を知らば100戦負けなし
自分もわからず相手の考えていることもわからず 頑張っても空回り!
原因何かあるので考えて 諦めずに継続!でも自分にあわない事は
拘らない事!将来を見据えて焦らず続けること!
    • good
    • 0

うまくいかないと言うのは、頂点に達しないと言う


意味ですか?
起業してもダメと言うレベル?

それとも、雇われている位置で、失敗ばかりしていると
言うレベル?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!