プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった気持ちが冷めていた時に、また好きになったきっかけやエピソードはありますか??
1年程仲良くしていた相手をまた振り向かせたいと思っています!

A 回答 (7件)

新しいところ行った方が良いと思う。

    • good
    • 0

まぁ王道のイメチェンかなぁ~


見た目が変わると振り向かせる事は出来る。
男は見た目から入るから!単純です♪
    • good
    • 0

離婚して一年ぶりに会って話した時。


やっぱり優しいなぁっておもっちゃいました(o^^o)
    • good
    • 1

今までと違う新しいギャップを見せるとか、イメチェンとか?


片思いしてた1年間で付き合うことに至らなかったなら、もう無理だとは思うけど…。
    • good
    • 2

自分が冷めた原因のところを努力して直してきた時ですかね。

    • good
    • 1

ありません。



女性の冷めると男性の冷めるは違い物欲や金銭欲が効かないのでまた好きになる事はありません。
    • good
    • 1

相手が「やっぱり君が一番好きだ」と気付いて戻ってくるケースはありますが、気持ちが既に離れてしまった相手をまた振り向かせるのはかなり難易度は高いと思います。



既に好きな人がいると猶更難しいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!