アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置こうと言われましたがラインはしてもいいってことでラインは今まで通りしていたのですがこんな状態でほんとに距離を置く意味があるのか、 彼女の優しさに甘えて何も自分を見つめ直す期間になってないことに気づきました。そこで自分をちゃんと見つめ直したいのでラインもちゃんとしないようにしてきちんと距離を置きたいと彼女に言いたいのですが距離を置かれてる側にこんなこと言われたらイラっときますか?また、逆に自分から距離を置くことで冷めたりとかしてしまいますでしょうか、、

A 回答 (2件)

そのまま伝えればよいと思いますよ。



ラインも甘えてるとわかったから控えると…
    • good
    • 0

いや、距離を置くのなら、


お互いのLINEも、一旦辞めてみた方が良い、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!