プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大の林真理子理事長は単なる飾りですか(・_・?)(笑)

A 回答 (3件)

まあ、学校経営の経験もない


ただの作家ですからね。

お飾り、と言われても
仕方有りません。

今回の騒動で、どういう手腕を見せて
くれるのか。

それによって、お飾りか否かが
決まります。
    • good
    • 2

はいっっっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 1

出しゃばりなブス、なり手が、なかった!いつも、アメリカンフットボール選手など、学長コーチ屑ばかりです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!