プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦さんが結婚されたみたいですけど、彼ってゲイじゃなかったの?お相手は誰ですか?

A 回答 (6件)

ゲイじゃないと思います。

逆になぜゲイだと思ったのか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性と結婚したのかなと…
籍を入れたとは言ってなかったし。

お礼日時:2023/08/16 12:54

まりんちゃんでしょ?

    • good
    • 0

分かりませんけど、何かを待っていたようなグッドタイミングですね。

    • good
    • 2

ゲイかどうかは分かりません


お相手は公表してないので関係者以外誰も知らないと思います
    • good
    • 2

大谷君みたいに?夜の二刀流を使うのだそうです?

    • good
    • 0

大谷翔平。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A