dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にご質問…社内恋愛をしたら今迄異性と楽しく話していたけど
余り関わりを持たなくなる?自分からは話し掛けない
掛けられても楽しそうにはしない?
今迄通りに楽しく話す?

A 回答 (5件)

だからさあ、社内恋愛は難しいのあまりよそよそしくできないよね、それに同性同士だって「私Aさん(貴女の彼氏)に告白しようかなあ?」何

て相談されたらどうする?頑張ってね!
    • good
    • 0

今まで普通に接してる同僚と、急に距離を取ることは大人としておかしいよね。


なるべく今まで通り接するけど、交際相手に勘違いされないように、余計な接点はしない・プライベートでは関わらないだろうね。
    • good
    • 1

今迄通りに接するのが賢明かと思います、急に変わる事は社内での噂に為りますからご注意を。

    • good
    • 0

私が以前付き合っていた女性は変わらず仲良くしてました。

一般的な同僚としての付き合い方です。
自分はモヤモヤしちゃいましたけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼関係が構築していないと
出来てないと難しいよね。
お付き合いをしていなければ言われる筋合い無いからね。

お礼日時:2023/08/05 15:26

破局することもないとは言えないので、秘密でする方がいいと思いますよ。

顔に出ないなら今迄通りがいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!