アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に、すっぴんでも顔があまり変わらなさそうと言われました。
女の人のすっぴんのほうが好きだそうです。
私なら何でもかわいいよと言ってくれましたが彼なりのアピールなのでしょうか?
それとも精一杯のお世辞でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それならいいですがどうでしょうね??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 00:23
  • どう思う?

    うーん、そんないい意味ですかね??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 00:24

A 回答 (4件)

化粧の有る無しに関わらずに、質問者さんのことが好きなんだと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

元がいいって事じゃないですか?


あなたが好きなんですよ(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すっぴんでも変わらなそうと思えて実際あまり変わらないならスッピンの方が好きと思う男性は多いかも?と思います。

実際にスッピンを見せてこれなら化粧してる方が好きとなるかスッピンの方が好きとなるかは結局スッピンの顔次第です。
昔付き合っていた彼女はスッピンも化粧した顔もどちらも可愛いかったので俺はスッピンの方が好きでした。
どちらも可愛いならスッピンを好む男が多いはず。心理的なものでスッピンだと無意識に可愛いと思えるハードルが下がって化粧をしていると逆に上がります。だから女性感覚だと化粧した方が可愛くなると信じているかもしれませんが、元々のポテンシャル次第ではスッピンの方がモテるかもしれません。しっかり化粧している人よりナチュラルメイクの方が好きだと言う男が多いのもそういう事です。彼の『想像のスッピン』は可愛い(あまり変わらない)となっているみたいのでとりあえずアピールとかお世辞とかじゃなくて本心だと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
時間をおいて冷静になって考えれば、よい所や、一緒に過ごした楽しい思い出もあったのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!