プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女について
彼氏がいるのに男子と2人でご飯にいく彼女はやめたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

気にするんなら付き合いは成立しないので、やめますね。

    • good
    • 0

情報すくなっ…。


それだけじゃ判断できないよ。

チャラチャラこそこそと遊んでる女なのか、付き合いとかわけあってお昼を食べることになったのか…。
たんにオープンな性格であくまでも友達としてなのか。

まぁ、理由はそっちのけで気になるのなら、付き合ったら彼氏以外の男とは二人っきりにならないわ!って人探した方がよいよ。
    • good
    • 0

その男子は父親かもしれないし兄弟かもしれないので、それだけの情報では微妙です。

    • good
    • 0

自分だったら嫌なので


やめられればやめたらいいと思います
    • good
    • 0

アナタが、それを許せないのなら



 旦那さんがいるのに他の異性と
話しただけでも、許せない人もいれば
肉体関係があっても、許せる旦那さんもいますので
アナタが、どこまでなら許せるかです。

 知り合いに
TVCMに出ていた女優さんを褒めたら
激怒した嫁もいますのでww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!