プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を抱いてる男性がいます。その方と話す機会があり、恥ずかしくてうまく話せず、早々に話を切り上げて、私がその場から去ってしまいました。
あとから、「全然話してくれないじゃないですかー」ってラインがきました。私の態度からも、それまでの言動からも好きバレはしています。以前にも一度思わせぶりな言葉を言われたので、またこれも?と思いましたが、この言葉、思わせぶりに聞こえますか?
私が好きだから、良い方に聞こえるだけですか?

A 回答 (2件)

彼は、言葉であなたの気持ちに探りを入れている様に思います。

あなたが期待したのなら、思わせぶりな言葉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから期待しないはずはありません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/07 20:05

都合のいいように解釈すると痛い目に遭うので辞めた方がいいと思います。

浮気の時点でお察しですね、人としてここでそんな質問しめ恥ずかしく無いんでしょうか、、??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています