アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に腹立つ感情は執着ですか?

A 回答 (5件)

未練が薄れてきたってことじゃない?

    • good
    • 2

寂しさと怒りは紙一重のような気がします。

    • good
    • 1

そうですねぇ、執着だと思いますがそれだけの事をされたなら無理に怒りを忘れる必要は無いと思います。


その経験があるから次は気を付けようとなる訳で、過去を忘れることが一概にいいとは思えません。
    • good
    • 0

別れただけとか、振られた、とかの違いなど、そうなったら要因にも、腹立つ理由があるのかもしれません。

    • good
    • 0

正論を言われると腹立つもんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!