アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日多分自分の事が嫌いな人と2人で出かけることになったのですが自分の事が嫌なのはいいので「相手が嫌な思いで帰ることになって欲しくないな」と思っているのですがなにかいい方法ありませんか
(そもそも出かけない以外で)

質問者からの補足コメント

  • 出かけないことになりました回答してくれた方申し訳ございません

      補足日時:2023/08/06 11:59

A 回答 (2件)

解決済みみたいだけど


>自分の事が嫌いな人
この「自分」って質問者さんの事?
それとも出かける相手本人(自分自身)の事?

おそらく前者(質問者さんのこと)だと、#1さんの
回答を読んでわかったけど、最初は
自分自身(出かける相手自身)を嫌いな人と出かけるのに、
質問者さんがなに悩んでいるのだろう?と変な解釈した。

関西系の方言と思うけど、東日本圏の人には
わかりにくい表現なので、今後お気を付けください。
    • good
    • 0

相手がきいて不快だと思う言葉を使わない


はい はい と明るくへんじをして感謝の言葉をつげる
事ぐらいです
相手も嫌いな貴方と一緒に行動などしたくないと思っていますから
それでも付き合ってくれるだけありがたいと思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!