電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には本当に死んで欲しいぐらい嫌いな人がいます。死んで欲しいとは不快かもしれませんが本当に嫌いです。
私の好きな人をバラしたり私の写真をグループラインに送ったり本当に嫌です。それが面白いと思っているところがまじでムカつきます人のことを考えてから行動してほしいです。
どうすれその人と縁を切れますか?

A 回答 (6件)

あなたが転校すれば、縁は切れます。

    • good
    • 2

切れない縁とは何ですか?


私の場合は会社。
相手が退職するまで我慢しています。
まじで苛立たしいですよね。縁を切れない自分に。
    • good
    • 0

「私の好きな人をバラしたり」って、その人に好きな人を教えたんですかね。


で、誰にも言わない約束をさせたんですかね。

そうじゃないでしょ。
他の誰かに話したのがその人の耳に入ったんじゃないですかね。

それなら文句は言えないですよ。

「私の写真をグループラインに送ったり」はダメですね。
あなたの承諾を得てないでしょ。

当然「やめてくれ」って言ってますよね。

これは先生に言って削除させるんですね。

ただまあ、卒業するまでは一緒なんでしょ。
縁は切れないですよ。

ただ「死んで欲しい」と思うだけではなくて、あなたがキチンと対応すれば何もできなくなりますけどね。
    • good
    • 0

連絡しなれば良い。



嫌いな人に、好きな人を話すとか、自分の事を話す事をやめれば良いし、
接しなければ良い。


人を嫌うって、結局、自分の勝手な感情を人に押し付けてるだけですからねぇ…。
相手どうこうというよりは、完全に自分の問題なんですよ。

同じ事されても、文句言わなかったり、不満に思わない人もいたりするんです。
自分にとって大嫌いな人でも、別の友達からすれば大好きな人だったりするんでね。


だから自分が嫌なら、自分が関わらない様にすれば良い。

自分は相手を嫌うんだから、自分も相手から嫌われる覚悟も持つ事です。

そうすれば、気にしなくなる。

嫌いなヤツに嫌われたってべつに平気でしょ?何も困らない。
言わせとけ。って感じで済みます。
    • good
    • 1

藁人形

    • good
    • 0

そういうことをされるのが


嫌だからって言って改善されなければ、
話さなければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前行ったら泣きなんか私が悪いみたいな雰囲気にされました。

お礼日時:2018/08/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!