dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で出会い、初デートで堕胎する女性はダメという男性ってどう思いますか。
54歳のバツあり、子持ち男性。

私の家族にもいますし、友だちにもいます。結構女性は望まずとも経験あります。 どういう経験を経たかわからないのにいう人って頭おかしいし、共感力なさすぎですよね。
自分は4人も子供いるようですが、世間の女性の気持ちを考えなさすぎますね。
娘さんもいるようだけど娘さんに何かあっても同じこと言えますかね、みたいな

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    唐突にその話になりました。
    なんの脈絡もなかったです。
    ショックすぎて覚えてません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 09:53
  • うーん・・・

    ですね、、そんな人会ったことないです、、
    4人手間は知りませんでした
    プロフでは2人と暮らしてるとあったけど後の2人は自立してるらしかったです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 09:54

A 回答 (7件)

はなっから生き方の価値観がずれているので


直ちにエンガチョ、次に進むべきですわ。
しかも相手は50過ぎのおっさん、今後も考え
が変わる事は絶対にありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

話の流れが解からない・・



何故 その話に なったのか?・・の経緯も解からずでは 回答も出来ない・・

逢ってすぐに堕胎の話に なったとは思えないし・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

54歳で4人の子供がいるバツイチという時点で、婚活してることがそもそも頭おかしいです。



スペックだけで、もうおかしい人だってわかりますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

では貴女は墮胎推進派で、両親の無責任な避妊をせずに56すことを認めると言うのですか?



女性の生活の為ならば中絶はすべきと。

男性は4人も自分の生活を犠牲にして育てたので身勝手な堕胎は理解出来ないでしょう。
    • good
    • 2

その歳になれば考えを変えたり認め合うことは難しい。

そのあたりはどちらが間違いかとは言えないので、価値観が合う人を見つける方が良いです。
    • good
    • 2

それ以前に


54歳で4人の子持ちでバツイチの男性・・・最初から対象外ではないでしょうか。
    • good
    • 1

頭おかしいって言ってるくらいですから、この人をナシにして次に移ったらいいのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!