dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。普段連絡する友達も休みの日に遊んだりする友達もいないです。すごく寂しくて辛いです。どうしたら友達できますか?特に趣味もありません。ネトフリ、アマプラ見るくらいです。

A 回答 (2件)

質問者さんが友達になりたいと思える人との出会いができるかどうかを聞かれているようなものなので、これだったら大丈夫とは言い難いけど…



行きつけのバーを開拓するとか、クラスに行くとか。

あとは街サーに参加をするとか、知人ともう少し話す時間を延ばしてみるとか。
    • good
    • 0

そろそろ周りが結婚し出したり子供を産んだりして話が合わなくなります。

きっと友達ができたところで生活はそう楽しくはなりません。あなたも婚活とかされて婚約候補と遊びに行ってはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!