アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さなお子様は手を繋ぎ

というアナウンスをよく聞きますが小さなお子様って何歳まででしょうか?

3歳?5歳?

A 回答 (4件)

歳で区切ってはいません、幼児や幼稚園児、親の保護が居る子供を言います。

    • good
    • 0

そこまで指示しないと判断できないのでしょうか?



子供の成長度合いはひとりひとり異なります
年齢で区切ることに意味はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

し ね

お礼日時:2023/08/06 19:02

迷子になりやすいお子様、という事です。


年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

特に決まってはいません。

迷子になったりはぐれてしまったりする子供を総称して小さなお子様と表現しているだけで、小学生でも幼児でも親御さんが子供の管理を忘れないようにアナウンスしているだけに過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!