プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BFVFRR9/r …
amazonで上のリンクのSIMカードを購入しRedmi9tで運用していました。
最近Redmi Note 11に乗り換えたためSIMカードを移行しようと思いNote11にSIMカードを差し設定をしました。
ですが通信ができません
4gの電波マークはついています
どうすれば通信ができるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • APN設定をしてもだめでした

      補足日時:2023/08/09 23:35

A 回答 (4件)

APNが完了したのにネットに繋がらない時の対処法は…


とりあえずAPNが完了したら一度再起動してみる。
モバイルデータ通信をオンにする。
ローミングをオフにする。
APNのスペルミスの可能性もあるので元のRedmi9tとAPNを見比べる。
Redmi9tに再度入れて使えるか確認。

これで繋げないなら、サポートに連絡することをお勧めします。
amazonのページの下のほうにLINEとメール問い合わせがあるのでサポートを受けるのが一番早いと思います。
    • good
    • 0

APNの設定をしましたか?


APNの設定をしなければ、モバイルデータ通信ができません。
APNの設定をしなくても、VoLTEって音声通信ができる場合がありますが・・・
    • good
    • 0

edmi Note 11でAPNの再設定されました?


乗り換えると結構忘れている場合があります。
amazonの画像3ページ目にAPN設定がありますよ。

Name  ppsim
APN  ppsim.jp
ユーザ名 pp@sim
パスワード jpn
認証タイプPAP またはCHAP

これでどうでしょうか?
もし設定済みでしたらごめんなさいね。
    • good
    • 1

APNの設定を、動いてるやつに合わせてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!