アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の半ばに着る服を探してます。自分的には白が好きですが秋に白を着るのはどうなのかという感じです。
皆さんならどっち選びますか?

A 回答 (1件)

9月半ばは、まだまだ残暑が激しいので、他人から見たら白は爽やかでありがたいです。


去年はとても暑かったので、みなさん夏の半袖を着てましたよね。
今年も残暑がつづき厳しいらしいです。


白がお好きならば、白の長袖シャツやブラウスを。

白の長袖シャツやブラウスに薄い色や夏っぽいボトムを合わせなければ大丈夫。

長袖白シャツやブラウスに濃い色のボトムスや細番手のコーデュロイとかなら秋を演出出来るかな。
そして靴が重要、秋を意識した靴を選ベばバッチリです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!