プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、女の人のどこが見えたら興奮しますか?
二の腕、谷間、太もも、肩、その他、、、、など、、
(私服の時のです!)
それとも、がっつり見えるより、胸の膨らみがわかるような服とか、そういう方が嬉しいですか?

A 回答 (6件)

二の腕、谷間、太もも、肩、うなじ、ふくらはぎ、首筋、


くびれたウエスト、着衣状態で胸に寄った皺!(特に両乳に
ツーンと張った線!)、色っぽい顔、色っぽい声、色白できめ細かな肌、
柔らかそうな指、尻(特にしゃがんだ時大きく横に広がった尻)、
キュッと締まった足首、ハイヒールでコツコツ音立てて歩く姿、
いい香りの香水などなど

ガッツリは下品で萎えます
さり気なくがいいです!
    • good
    • 0

下半身。

    • good
    • 0

好きな相手でなくても、セクシャルな部分ならどこででも興奮します


好きな相手ならそんなの関係なしでもドキドキする
    • good
    • 0

可愛ければ何でもいいよ。

    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

ズバリ!陰毛!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!