プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とHな電話中に顔写真欲しいと言われました
「何に使うの?笑」と意地悪めに聞いてみたら「○○でするの」と言われました
「おっきくなってきちゃった」と言われたので「1人で頑張れ~笑」と言ったら

「わたしで抜いてくださいでしょ?早く言って」と言われました

こういうSっぽい彼氏どうですか?女性の皆さんどうですか!堪らないですよね?本人曰くどっちかというとMらしいです。

A 回答 (5件)

ただの変態。


あなたが好きなら問題なし。
    • good
    • 2

「写真がないと抜けないなんて、機能に問題あるよね」


と言ってバイバイです。
    • good
    • 4

Sっぽくないです。

ただただ幼児性を感じてキツイ。
    • good
    • 6

回答ではありませんが、不覚にもこのアニメの第一話9:20からの場面を思い浮かべてしまいました。


https://www.amazon.co.jp/dp/B076MHWRTY/
    • good
    • 0

バカは相手にしないほうが良いよ


近くにいるとバカになるんで
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています