dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼がいるのですが付き合って2ヶ月ぐらいで、彼の性格的に優しくて素直で思った事全部言うタイプでこの前付き合って初めて手繋いだのですが彼はそれが嬉しかったのか運転してる時もずっと手握られてて手繋ぐと落ち着くらしく私も、はいはいって言いながら繋いでて別に嫌ではないのですが急に甘え出してきて1人暮らし寂しいから毎日来てよとか、一緒に住んだらいいじゃんとか仕事もこっちですればいいのにとか言い出して、さすがに付き合って2ヶ月だし同棲とかまだ考えてないし私は25年間彼氏いた事なくて急にそんな事言われると普通に困るし、自分の事しか考えてないのか普通そうゆう事言う?って心の中で思ってました。
わざと言ったのか彼自身の気持ちがよく分からないです。
確かに彼といると居心地いいしお互い何喋らなくても苦じゃないし、いつも私に優しくしてくれて色々考えてくれて嬉しいのですが将来の事とか私はまた考えてられてないし早く結婚したいのかよく分からないのですが男の人ってそうゆうの普通に言っちゃうんですかね?
でもこの前俺結婚願望そんなにないんよなって言ってて、私も30歳までにできればいいって思ってたから結婚とか全然考えてなかったです。
年齢は彼は26歳で私は25歳

A 回答 (1件)

あなたを困らせようと言ったわけではないと思いますよ。

彼の素直な気持ちをあなたに言った、あなたは真に受けて困ってしまった。と感じました。
2カ月だと彼もあなたの事が好きで好きで仕方ない時期だと思います。
毎日一緒に居たいくらい愛されているんだと思います。
だからそれをそのまま言葉にしただけ。
結婚も焦らず今を大事に楽しんでくださいね。
    • 0