プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚20年3人の子供がいます。

下が高校生。

まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。

今までもありましたが
今年に入り 旦那さんが私でイカなくなってしまい
中折れもあります。

場所変えてみるか!と言われ
ホテルにも行きましたがイカず。

一人でするときはイクらしいですが、

今年に入り家庭の事で色々揉めたりしたので
精神的にも、もう、私じゃ、、、と思ってしまってます。

旦那本人も ここ『私のお股』が、ゆりんだろ!など笑いながら言ってきたりもしますが、、、

毎回、イかせては、くれるけど
旦那さんにもイッて欲しい気持ちはどーしてもあります。

旦那とそんな話をしたら
最初の、数分でイキそうになるけど
相手のことを考えると、ここでイクと相手がまだイッてないからと思って我慢してると、
イかなくなっちゃう とは言ってましたが

わたしとしては、後々イカないより
イッてほしいのですが、、、


そんなものなのでしょうか?

経験ある方いますか?

A 回答 (9件)

少しマンネリしたのではないのでしょうか。

    • good
    • 1

前者さんも言ってましたがまずは勃起継続で中折れしない事が大事です。


EDお薬、ネット見ると色々あるのでまずは試してみては!
自分も同じ体験者でした。
    • good
    • 1

私は女ですので、分かりませんが、


一人でしすぎると、エッチでいかなくなる、と聞いた事ありますので、
一人でしすぎなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も聞いた事あります!

お礼日時:2023/08/07 22:53

男がイクには勃起も必要になるので勃起を


持続させるためにバイアグラは効果的かも
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね、、、バイアグラか、、

お礼日時:2023/08/07 21:57

ゴムなしでもそんな状態であれば


バイアグラとかに頼るしかないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイアグラに頼ったとしても イク イかないは、別物なんですかね?

お礼日時:2023/08/07 21:38

それはツラすぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんです。

お礼日時:2023/08/07 21:35

奥さんの手でです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、ダメなんじゃないですかね、、、口でやっても なかなかイかず 嫌になりAVでも見てくれって言って AV見ててもらって口でやったくらいですから。

お礼日時:2023/08/07 21:32

手ではどうなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手ではとは、旦那が自分でってことですか?

お礼日時:2023/08/07 21:29

年を取るとアソコが鈍感になりますのでゴムなしであれば


大丈夫ですがゴムをつけると途中で小さくなり抜けてしま
いチンコ「アウト!」になります。

情けないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムなんかつけていないのにです。

最近は中折れだらけ。
また、復活していれるも、中折れ。

ちゅーした程度で勃ってはいるけど
入れて数分して 本人が言うイクのを我慢してると麻痺ってきてイカなくなり中折れ。

お礼日時:2023/08/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています