プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びと割り切れない不倫経験のある方に特にお聞きしたいです。

(1)二人の結末はどうなりましたか?
(現在進行形、つらかったのですぐ別れた、ずるずる付き合った…等)

(2)(1)の結末で良かったと思いますか?
(逆にこうしておけばよかった…と思うことがあれば教えて下さい)

A 回答 (1件)

ちょっと質問の回答としては…ですが



うちら今結婚してますが
始めから遊びとか遊びじゃないとかって感覚はありませんでしたね

旦那は結婚してました
私も旦那好きだったけど家庭あるのわかってたし
壊す気はなかったから
私のことは気にしないでいいよって言ってたんだけど

旦那曰く
もし私に一緒になって欲しいって言われたら、そうするつもりで付き合ってたって
半端な気持ちで付き合ってなかったって

私が旦那と一緒になる時、絶対後悔させないって心に違いました

今出会った時と一緒です
何も変わってません

参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な形があれど、経験を経た今幸せそうでとてもうらやましいです。
私も後悔だけはしない道を選びたい、とおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A