アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも言えないので
こちらで吐かせて下さい

結婚して
家庭に不満もなく過ごしてきましたが

好きな男性ができてしまいました、
職場の10歳以上年下の方で既婚者です

近々、退職する為、もう、会えなくなるので
Instagramをフォローしても良いか聞いたらいいとの事
でも、フォローバックはなし
転職について話しを聞いたり、会社では
仲良くしている方で

きっと
私の一方的な感情だと思うのですが
まさか
結婚して
旦那以外の方に感情が湧くと思いもしませんでした

ただ、ただ、退職していくのを見守り
密かな思いとして隠すしかないのですが

このモヤモヤ

こんな、ママで子供に顔向けできないし
恥ずかしいですし
旦那さんに申し訳ないないです。

A 回答 (7件)

既婚者50代男性です。


私もここに投稿しました。
20代の独身の女性が好きになった感情を持ち、まさか結婚後、そんな感情を持つとは、考えてなかったです。
いけないと思いながら、好きになったかもと言う感情です。

質問では、
結局、10歳以上年下と記載があったので、私と同じで、少し前の恋愛する感覚に戻り、恋愛感情へと変化したんじゃないですか?

彼が退職するなら、このタイミングで、連絡する手段をやめる事はどうですか?
寂しいですが。
つながっても、こちらから、連絡しなくなれば、通常の自分に戻れますよ。

私も、今現在そうやって、彼女から距離を置く感じでやってますよ。

とにかく、寂しいですが、離れる努力が必要ですよ。彼の職場から離れるタイミングがいいです。

自分の気持ちとのやりとり、頑張ってください!
    • good
    • 0

あなたは良き妻、良き母ですね。



まさか
結婚して
旦那以外の方に感情が湧くと思いもしませんでした…

多くの人はソレを体験したり、その体験を求めたりしています。


ご自分の気持ちを素直に感じとり、その気持ちが旦那や子供達に申し訳ないという素敵な倫理観を備えた女性ですよ。

人の気持ちや恋心は『フット浮かんでくる感情なので本人にもどうにもなりませんが、それをコントロールするのがいわゆる理性や道徳観…


心に湧いたものは仕方ないので心の底にしまっておいてください。
    • good
    • 1

私が旦那であれば喜んでバイバ~イですね。

    • good
    • 1

なるほど。

聞きました。
    • good
    • 0

良いじゃないですか!ママだって恋いしたって。



どんな立場の人間だって、人を好きになり恋に落ちることは止められません。
それが知能が発達し、感性や感情が優れた人間の特徴(ある意味宿命)です。
そこで行動を起こすかどうかは、自制心の強さ次第です。

その想い!
心の奥底に、そっ~と、仕舞っておきましょう。
    • good
    • 0

ご主人には言わない方がよろしいです。


あなたがそれを言うなら、今度はご主人から他女性への恋心を色々言い出すかも知れませんのでね。そしたら、あなたは傷付くでしょ?

誰かを好きになる。そんなの普通に当たり前のことですよ。それがいつ来るか、なんて本人には分からないんだから、避けようがない。で、行動に移すかどうかは、それぞれでしょうけどね。

大人になれば、そして大事な家族がいるのなら、自分がモヤモヤしてますくらいのことで、大騒ぎしなさんな、ですよ。
    • good
    • 0

旦那様に相談しましょう。

モヤモヤが晴れます。隠そうとするから、もやるのです。まだ乙女の気持ちが残って青春出来て若いねと言って貰えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A