アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ってどうしたら出来ますか。(結婚より同棲したい)
自分は20代で、無職、身長175cm以上あり、スポーツ経験者で、体型は細身で、学歴は高卒、正社員経験(中小有名企業)あり、一人暮らし経験あり、家事できる(料理以外)、掃除が好みだが、掃除機や雑巾などで拭くのみ。
必要な条件など教えてほしいです。

A 回答 (10件)

お礼について。



恋人が欲しい時に人がする、よくある間違いはね、自分の魅力を高めて、その魅力をアピールする撒き餌方のモーションで、異性を獲得しようとすること。

それでは、駄目なんです。

不特定多数にモテたいなら、それでいいかも知れない。でもモテるってことは、恋人がいないことが必須条件なんですよ。モテるとは、イコール魅力高めなのに、恋人とか配偶者がいないことなんです。
だから、モテたい人やモテてる人は恋人作らないし、結婚もしないんですよ。それよりもモテる方がいいから、恋人や配偶者が必要ないんです。

あなたは恋人が欲しいんですよね。であれば、「モテ」をやっててもしょうがないんですよ。

恋人が欲しい時にするべきことは、自分の魅力を高めることではなく、相手の魅力を高めることです。

「俺は素敵だ、俺は特別だ、俺は条件の抜群、俺は価値がある。」そんなことのアピールでは恋人は出来ない。それは、不特定多数を引き寄せる法則だからね。
恋人が欲しい時にやるべきことは、「君は素敵だ、君は特別だ、君の条件は抜群、君には価値がある。」ってことなんです。

それが、手が早いってことです。誰よりも先に、誰よりも多く、相手の価値を高めろ。そうすれば、あなたと接触することが相手にとって、自分の価値を高めることになるし、楽しいからね。あなたとマッチングしたくなりますよ。

配偶者がいながら、恋人がいる人ってね。これやってるんですね。「君は素敵だ、君は特別だ」をやってるんですよ。「俺イケてるでしょ?」なんて、絶対にやらない。効果ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の頃はモテたいと思ってましたが、社会人になってからはモテたいよりも、安定した恋人が欲しいと思ってます。

お礼日時:2023/08/09 03:01

No.8の回答のお礼に書かれた質問に対する返答です。



・・・

「それなりの魅力」とは、相手の価値観に合った魅力です。

ある女性は「年収」こそが一番と考え「年収1500万円に満たない男はクズ」なんて思ってる事もある。
ある女性は「ステータス」こそが一番と考え「有名人である」ことだけに執着する事もある。
ある女性は「勤勉」こそが一番と考え「外見よりも愚鈍なほど実直な男」に惹かれるなんて事もある。

要は、対象によって魅力ってのは異なるってことを言っている。

「年収」にこだわる女性や
「ステータス」にこだわる女性や
「勤勉」に魅力を感じる女性に対して、

 「俺って無職だけどイケメンだろ」

って言い寄っても相手にされないことは想像できるだろ。
対象に合った魅力を身につけようってことだ。

対象が決まってないなら広く浅くで良いのでいろんな知識や実力を身につける努力をしよう。
その努力の中で抜きんでたものがあればそれを伸ばして、それを評価してくれる相手とくっつけばいい。

しかし、抜きん出た能力(魅力)があっても、それをアピールできなきゃ話にならない。
だからコミュニケーション能力が必要。
    • good
    • 0

「就職している事」


 
(´・ω・`) これが必要な条件です。

ですので質問者さんの場合は、まずは仕事を見つけることから始めましょう。
ヒモ生活に憧れるのは良いのですが、それなりの魅力が無いとそれを受け入れる女性はいませんからね。

・・・

質問者さんの場合は就職以前にコミュニケーションを覚えなきゃいけないと思う。

なので、まずは同性のお友達をたくさん作りましょう。
40~50人くらいかな。濃い野郎どもなら10人もいれば十分かもしれないけどね。これだけ同性の友人ができればコミュニケーション能力は十分でしょう。
そうなれば、その友人たちが異性の友人を連れてくる。
その異性の友人と仲良くなれば、その異性の友人と同性のお友達を連れてくるのでその異性とも仲良くなりましょう。
そうなれば異性も集まるコミュニティが出来上がる。
そのコミュニティの中で気の合う異性と特に親しくなればいい。
……簡単そうに書いたけど、これ、凄く難しいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりの魅力って何ですか

お礼日時:2023/08/08 10:47

無職なんだから、せめて家事は料理も含めて完璧にできないと。


その同棲、彼女にメリットないから無理です。
    • good
    • 0

エッチの出来る家政婦を募集しているんですね


目的がそれで無職なら一生無理です
無職で高卒ただのガリ細 
彼氏の条件何一つ満たしていません
大卒 高級公務員 一軒家持ち なら多少の容姿や肉体的欠陥があっても嫁はできます
    • good
    • 3

まずは仕事をするべきでしょうね。


仕事をすれば彼女ができるかと思いますよ。
それが最低条件。
お金がなければプレゼントはできないわ遊ぶこともできないですから。
まずは仕事をすることを優先的に考えるべきでしょう。
そのあとに彼女をつくる事を考える。
この流れで彼女はできると思いますよ。
    • good
    • 1

この人といっしょに生きていきたいと思える人間になることですね。

    • good
    • 0

あなたと同じ無職の女性とつきあって、同棲しよう!仕事探そう!と二人で頑張る。

    • good
    • 0

無職だとダメだよ。

    • good
    • 1

条件なんてどうでもいい。

手が早いこと、それだけが必須。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が早いとは

お礼日時:2023/08/08 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!