プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か儲かって楽な仕事はないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

政治家

    • good
    • 0

人より得意なことをすれば良いかもしれません。

    • good
    • 0

楽な仕事なんて存在しない

    • good
    • 0

道路工事のガードマン、新聞、牛乳配達、フードデリバリー配達員、道路工事、鉄工所‼️(笑)

    • good
    • 0

それが分かったら自分がします

    • good
    • 1

アスパラガス栽培


一度親木を植えたら、あとは永遠に収穫するだけ。
    • good
    • 0

『楽な...』という言葉の扱いが微妙ですが「何か儲かって楽な仕事」は有ると思います。



●競馬の胴元。
●宝くじの胴元。
●宗教の胴元。
●中古車販売。
●ネズミ講的な、人に仕事をさせる胴元。

ご質問者様が実行するにはいずれもかなりの資金が必要になること、場合によっては手が後ろに回るリスクが有る、ことでしょうか。我々のように寝っ転がって「いい仕事ねーかなー」と言っている庶民には、通常はできないものばかりです。
    • good
    • 1

サンドイッチマン


立ってるだけで良い
    • good
    • 0

あるでしょうね



でも
それを尋ねる人にはきっと見えません
    • good
    • 0

そんなのあるなら絶対人に教えません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!