アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦間により差があるとおもいますが、男女問わず、教えて下さい。

A 回答 (4件)

4~5年ぐらいで、恋愛感情は


消えるのが多いそうです。

後は、惰性になる人もいれば
恋愛感情を超えた
より高次の情愛関係に昇華する
人もいます。




☆「60歳のラブレター」から。

○君とは見合い結婚だったが、
 今度生まれ変わったなら
 君と恋愛結婚したい。

○今日、M君に「部長、何ですか? その右手の黒い線は」
 って聞かれたよ。
 「女房のいらずら書きだ」とかわしておいたけど、ちょっと 
 言えないだろう。俺の生命線が短いから、毎朝嫁さんがボールペンで
 書き足しているなんて」
    • good
    • 1

タヒが別かつ時か三行半突きつけられた時

    • good
    • 0

離婚しなければ永遠に続くんじゃないでしょうかね。


どちらか一方が亡くなっても、
夫婦である関係は切れないですし、
亡くなってもお墓参りや法事をするでしょうし。
なので離婚しない限りは夫婦の関係は永遠だと思いますよ。
    • good
    • 1

基本は、「死がふたりを分かつまで」ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!