電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッターで自殺をほのめかすツイートをすると措置入院になるというのはほんとでしょうか??

A 回答 (4件)

それは無いですがアカウントがロックされるかもしれません。


https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/g …
    • good
    • 0

そんなことやってたら、あっという間に病床が満員になってしまうでしょ。


病院はそこまで暇じゃありません。
    • good
    • 0

聞いたことがありません。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!