アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治思想に関する質問です。
ツイフェミと言うのは、パヨクの一派でしょうか?
それとも、カルトウヨ(宗教右翼)の一派でしょうか?

回答の際、その理由・根拠についてもお書き添え願います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    要は、保守系チャンネルオーナー達は平気で、政治フェミ連中の発言を(男性層に対して敵対してるかのように見せかけるべく)捏造し、男女間の分断を企んでるというやつですかね?
    カルトウヨの他に、ビジネスウヨ(ビジウヨと略せるか)という言い方や存在もあるようで…。
    あ、ビジネスウヨは、「ビジネス保守」を意味するみたいですな。


    もう少し、詳細の補足をお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/09 10:02
  • うーん・・・

    もしや、ツイフェミと言えども、実のところはフェミであるかのように見せかけてミサンドリー的発言をして煽る「なりすましフェミ」という可能性があるという事なのか…???
    もし、【なりすまし】としてツイフェミを演じてるなら、これほどに悪辣な事例は他にないわなぁ…。


    そうだ、ツイフェミは、リアルでは姿を見せないんだったな…。
    少しながらも顔出しでツイフェミをやってる奴もいるが、そいつらにしても実のところは「偽フェミ」かもしれんな…。仁藤夢乃とか石川優実とかにしても、実はウヨと地下的に通謀してるのかも…。

      補足日時:2023/08/09 13:06
  • プンプン

    だから、どういう風に特殊なんや?
    【具体的】な説明をしてみせい!!!
    少々の長文でも、構わん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 06:53

A 回答 (3件)

フェミニストの発言を捏造して攻撃してるのはカルトウヨかビジネスウヨだと思う(裁判に負けるという特徴からの推測)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13559548.html

お礼日時:2023/08/12 06:48

左翼でなく、西側社会において一般的な考え方です。


他言語で調べたら、彼女たちが話している内容が如何に普遍的かを理解できます。日本は特殊です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パヨクです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!