プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の、ICBM攻撃、どうにかならないですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

このまま核開発を進めるようならば、いずれ全て破壊されるでしょう。

    • good
    • 0

ICBMは基本的に日本には無関係です。

intercontinental ballistic missile、標的は大陸レベルの遠方なので心配するのはもっぱらアメリカさんです。日本上空を通過するでしょうが飛行高度が高度なのでなんともならない可能性大。

 日本に関わってくるのはSRBMとかIRBMのほう。こっちは現在のBMD態勢でそれなりになんとかできそうですね。もちろん完全じゃないでしょうけど、こればっかりは心配してもどうにもなりません。
    • good
    • 0

あり得ないから大丈夫です、南北朝鮮の出来レースですからあり得ません。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 2

自分で、どうにか北朝鮮に入って攻撃を控えてくれそうな情報を渡す。

≒金になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DTKG様、回答ありがとう。

お礼日時:2018/01/03 17:10

うるせー」←声は発して無いので これは違う・・



書き込んだだけなので・・

そして 北朝鮮問題を考えるのなら 現在が どういった状況にあるのかを知ってる筈だが?

呑気に「あけおめ」なんて 言ってられる状況なのか?
    • good
    • 1

あけおめ、&回答サンキュ」←くだらない・・・北朝鮮問題を質問してる あなたが あけおめあけなんて 軽く言ってんじゃ ねーよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

commonpoppy...、うるせー!

お礼日時:2018/01/03 16:46

隣の韓国は、冬季オリンピックの準備に余念がない。


それなのに、なぜ、日本が北朝鮮を恐れてワーワーと騒ぐのですか?
北朝鮮が本気であるならば、同じ民族である韓国がオリンピックではしゃぐはずがないです。

日本がワーワー騒いて喜んでいるのは、アメリカの軍需産業です。景気回復して大喜びしてます。
日本アメリカの兵器を購入しますから。
その代金、誰が払うんですか?

どうにかならないですかね? と無邪気な質問をしているあなた、も払うんですよ。解っていますか?

そうですね。
質問への答え:「どうにかするために、あなたがもっと税金を払ってください。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tobirisu、なんだと!

お礼日時:2018/01/03 16:41

現実には、北朝鮮からの、攻撃は出来ません!



何故なら自国が滅びる事が
角刈りオッサンは、
わかってますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

角刈りオッサン、嫌ですね!

お礼日時:2018/01/03 16:34

質問しなきゃ どうにか なってる・・



あなたよりも 金正恩は賢いので 威嚇は するが 実際は しない・・

すれば 祖国の崩壊に なる事を よく知ってる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

commonpoppy...さん、あけおめ、&回答サンキュ。

お礼日時:2018/01/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!