一回も披露したことのない豆知識

幸福な結婚生活を築くためのコツって何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

お互いの意思を尊重し、仲良く。

一杯セックスすることが最も重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても大事だと思います!

お礼日時:2023/08/09 18:21

隠し事をせずに、何でも言い合えるように心がけることが基本のひとつだと思います。

そして、結婚生活に於けるものの考え方をひとつに出来ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても大事だと思います!

お礼日時:2023/08/09 18:21

過度に干渉しないこと


プライベートルーム、別部屋を用意すること
子供小さい場合を除いて、専業主婦は認めないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度な干渉が禁物なのは分かりますが、
専業主婦ってダメなんですか?

お礼日時:2023/08/09 18:20

できるだけ夫婦が離れて生活することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心はなんですか?

お礼日時:2023/08/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!