プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソスタで900円分給油しました。
1000円入れて お釣り100円忘れました。
放置したらどーなりますか?

A 回答 (6件)

誰かに盗まれます。

    • good
    • 0

運が良ければ店員が回収して保管


じゃなきゃ次の人がポケットにイン
    • good
    • 0

多分ですが、次の客が店員に届け出ると思います。

    • good
    • 0

次に利用した人が、


自分の釣り銭と一緒に財布に入れます。
盗んだというわけではなく、
100円があったということ自体知らずに、
かつ、釣り銭の確認をしないまま、
全部財布に入れてしまったと言うことです。
良く有ることです。
    • good
    • 2

店員か他の客が見つけます。


客なら持って帰るかも。
    • good
    • 1

質問者様の次に給油した人がお店に届けてくれるか、ネコババするか。


お店の人が気づいて回収するかのいずれかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

m(*_ _)m

お礼日時:2023/08/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!