アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても結婚したい。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのスペックをなるべく上げて、なるべく相手を選ばない。

    • good
    • 0

まず18歳まで我慢してください。


18歳になったら、結婚相談所に行けば良いです。秒で結婚できます。
    • good
    • 0

まず質問者様の性別をお伺いしないと回答のしようがありません。

    • good
    • 0

相手にその気がなければ、どうにもなりません。

相手に如何にその気にさせるかが勝負です。
    • good
    • 0

どうにもなりませんね


一人で出来るもんじゃありませんから

相手がいてそう思っているならお願いすればいい

ただ希望だけ書いてもどうにもならんわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!