dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし生まれ変われるとしたら。どんな人生を歩みたいですか?思った事を教えて下さいね。

A 回答 (8件)

人権のある人生が良いですな


あちこちで差別されない人生です
    • good
    • 0

自信に満ち溢れて積極的に行動し嫁もろて子も作って充実した人生を送る

    • good
    • 0

ウスバカゲロウのように成虫になっても交尾だけして1週間で4んでいく陽炎生。

    • good
    • 0

お金持ちに飼われる犬になりたいです。

    • good
    • 0

美女。

美女は生まれた時点で勝ち組だからね。
    • good
    • 0

美人で、足が長く、ブラサイズDですね。


それで、性風俗で高級レディとなり、稼ぎまくる(1年で5千万円位)。その後、事業を起こす。
    • good
    • 0

今のままで充分の人生です。

同じメンツでレベルアップした人生にしたいと思います
    • good
    • 0

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!