dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな不幸だけど。
家族がいるだけマシですか?
お金があるだけマシですか?
仕事があるだけマシですか?

A 回答 (3件)

家族がいる、お金がある、仕事がある、


それでも不幸と言うならば、
そんな人には幸福なんて一生ないですよ。
    • good
    • 0

健康>家族>仕事>お金


ですかね。。。自身が健康に不安だと幸せになれません。
    • good
    • 0

生きているだけマシです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!