dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここやOKWAVEをどんどん汚染しまくってるっていうし
ヤフーも悪いよね!AIに全て判断させて無実の人をどんどん追い出して荒らしばかりにしてるし

質問者からの補足コメント

• 狐か!俺はどっちかというと狸が好きなんだが・・・
    ってその狐じゃないか!
    Firefoxは以前使ってたけど、突然挙動がおかしくなるから今は使ってないですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 16:21

A 回答 (4件)

追い出されたのは、おいたをした人物や携帯番号を登録しなかった連中だと思う。

なので、あばずれが流れてきていますね。
    • 0

ぼくちんがその1人じゃわ~~ん

• 0

どうやってわかるんですか?

• 0

んーと。

別に良いんじゃないかな。
同じことをやってれば、そのうちBANされるだろうから気にしても仕方ないよ。

AI云々は、投稿する人が気を付ければ良いだけの事です。
書きなおそうと思っても書き込んだ内容が消えちゃうという事なら
 (`・ω・´) Firefox 使いましょう。
EdgeやChromeでは入力した文章が消えても Firefox ではそのまま残ります。
ページを再読み込みしても、
進んだページを戻っても、
閉じてしまったタブを開きなおしても、
テキスト入力したものはそのまま残ります。

・・・

てことで、パソコンで利用するのであれば皆 Firefox 使おう。
Chrome よりも高速な動作をするようになったんだから、Google社に閲覧情報やログイン情報を垂れ流す Chrome をもう使わなくても良いだぜ。
この回答への補足あり
    • 0