dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ以上の反論がないくらい論破されて終了したのに、言い訳のように必死に食い付いてくる人にはどのように接したら良いかしら?

その人は、「詰んだんだじょー」、「詰んだじょー」って話してるわ(笑)

やっぱり、可哀想だけど無視が一番かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

何を論破したのか詳しく説明したらいいんじゃないですか? 貴方は一方的に論破と言ってるだけで内容が抜けてるからですよブラックロゼさん

! 論破と言えば論破になると思ってるようですがそれは違いますよ!
「これ以上の反論がないくらい論破されて終了」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成投稿でこれ以上の迷惑行為は辞めてください♪

お礼日時:2023/08/13 14:18

それってヤフー知恵袋のパチカテのロリコン画像を


貼り付けるタン爺のことですか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/12 06:36

お互い反論を繰り返し


お互い論破されてるのにも関わらず
お互いそれに気づかず反論をする

さて…貴方は自分が何気に論破された場合気づく人かな?
それとも相手を論破して自分は論破されないと思い込んでる人かな?
第三者である私には分からんがね

…まぁ…
>その人は、「詰んだんだじょー」、「詰んだじょー」って話してるわ(笑)

この言葉だけだと相手が論破されてるのに関わらず関わってくる唯の愉快犯にしか見えんのだけどね

お互いの会話が見えんからそれ以上は不明だな
愉快犯ならかまって欲しいだけだろうから無視か締め切りが最適だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/12 06:36

>言い訳のように必死に食い付いてくる人には


>どのように接したら良いかしら?

 スルー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視が一番かしらね♪

お礼日時:2023/08/12 06:36

締め切ったらいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/12 06:35

自分にとってどうでも良い人ならば関わる必要はないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/08/12 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!