プロが教えるわが家の防犯対策術!

250ccのすぽーつばいくって、なんであんなに回さないとスピード出ないんすか?
まぁ、回しても遅いけども。

しょぼくないすか?

リッターとか大型買う金ないんすか?
中免しかないから買っても乗れないからっすか?

質問者からの補足コメント

  • プラスチック満載の安物乗って、すぽーつ走行っすか?w

      補足日時:2023/08/10 21:02
  • 1万回転も回して、やっとこさ120キロくらい?w

    それで「高速快適です」は草www

      補足日時:2023/08/10 21:11
  • 2年に1度の、たかだか数万の車検がないから敢えて250選んだのかな?www

    まぁ、車検代気にするくらいだから、そもそも250ccしか買えないかwww

      補足日時:2023/08/10 21:14
  • そんなかわいい中免君達の救世主は、ZX4RR??

    80馬力??

    最低100psもないバイクはおもちゃやわwww

    残念www

      補足日時:2023/08/10 21:16

A 回答 (4件)

道路だけでなく、このサイトでも煽り投稿っすか?さすがっすね。



そういうのを目糞鼻糞を罵るって言うんすよ。マジ覚えといた方が良いっすよ。
    • good
    • 3

大型バイクで公道300Km出せるところはないよ。

素人の操作だと、早いのは軽い車体だ。知らないから言える話で笑える。
    • good
    • 1

貧乏なんで勘弁してください


申し訳ないですね
    • good
    • 0

特に問題なくスピード出るけどね。

妄想?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!