アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超初心者ですみません・・・
今win95の初期版を使っていてかなり古い状態なので
色んなダウンロードができなかったり、ゲームなどの
HPに接続できなかったりで困ってます。
直接Internet ExplorerのHPに行って
調べてみましたが何がなにやらわからなくて・・・
初期版だとどのくらいまでバージョンアップできるのでしょうか。
また費用などはかかりますか?
詳しく教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

Windows95用のIEは最終版がバージョン5.5です。

フリーソフトです。

でも、もうマイクロソフトのサイトから入手することは出来ません。ファイルも消されてしまったようなので、残念ながら、日本語版の入手はもはや非常に困難であるとしか言えません。

ここに、(日本語版とは限りませんが)なんとか入手する方法が書かれています。
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ct/mono/pc/w95 …
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみました。ありがとうございます・・・
なかなか難しいですね・・^^;
頑張ってみます。

お礼日時:2005/04/27 23:52

Windows95であれば、IEのバージョンは5.5までです。


当然無料です。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
こちらからダウンロードしましょう。
WindowsME用となっていますが、多分これでいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました。今ダウンロードしてみましたが、どうやら、MEではないと無理のようです
(という注意書きがでてきました)
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!