人生のプチ美学を教えてください!!

リアルプレーヤーがあればユーチューブを見ているときに右上に
この動画をダウンロードとゆう文字がでてきて
動画をダウンロードして保存できたんですが
今はできなくなったんですか?
なにも表示されなくてダウンロードできないのですが・・・

A 回答 (2件)

今確認してみたら少なくとも私のPCでは画面右上に「(↓)このビデオをダウンロード」は表示されますね、クリックすればRealDownloaderが起動して録画を始めたけど、ただし著作権侵害している画像のダウンロードは禁止されているよ。




インストール済のReal
RealPlayer バージョン 15.0.6.14 
RealDownloader バージョン 1.2.0.144
    • good
    • 0

確かVistaはサポートは終わっていると思いました。



画面の上を右クリックしてダウンロードが出来ると思ったが・・・・・・

出来なかったらゴメン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!