プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんと告白しようと決まったら?

質問者からの補足コメント

  • 俺、行くよ

      補足日時:2023/08/11 02:57
  • 本当にありがとう

      補足日時:2023/08/11 03:00

A 回答 (5件)

実行に移すだけ

    • good
    • 1

どうだったんだ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ。
明日する。

お礼日時:2023/08/11 13:45

思い切り自分の気持ちを伝えて下さい。


頑張って\\٩( 'ω' )و //
    • good
    • 1

漢なら胸張って行って来い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やります。

お礼日時:2023/08/11 03:00

行け

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/11 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!