プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊と宇宙人がもしいたら、どっちが喧嘩強い‼️と思いますか(゜〇゜;)?????(笑)

A 回答 (8件)

宇宙人かな。



幽霊はたいていの場合、
喧嘩かなにかで殺されたヤツだろうから
戦いに強いわけがない。
弱いくせに恨みつらみを言ってるだけ。
この板で反論でお礼をしてブロックして逃げるヤツと一緒。
    • good
    • 2

宇宙人が何を念頭に置いているかわからないけど、よく知られているリトルグレイのほかにも、30センチの小人サイズのや、フラットウッズモンスターのように3メートル越えまでいるので、まず予選をやらないと決まらないでしょうね。


で、対戦相手は幽霊より妖怪代表のほうがおもしろい。
    • good
    • 1

心霊でしょうね。


既に死んでいるわけですから、
怪我もしなければ死ぬこともありません。
生きているのが一番弱点となり、
宇宙人はいとも簡単にあっさりとノックダウンされるでしょうね。
    • good
    • 1

その仮定は、宇宙人の幽霊もいるんだぜ?

    • good
    • 2

ANo.1です。



あ、でも、幽霊かもしれない。
もう死ぬことがないんだから、死を恐れずに戦える。
    • good
    • 1

幽霊。

宇宙人は時空に捉われているが、幽霊は将に神出鬼没だから。
    • good
    • 1

そりゃあ、宇宙人でしょう。


一般の幽霊は、地球の科学程度の知識しかない。
宇宙人は、地球の科学よりも数千年以上も進化しているので、リアルな世界の知識がずっと上。さらに、UFOは、ワープやタイムマシン機能を持っていることから、この世だけでなく、あの世、霊界の知識も持っていることが分かる。
なので、宇宙人のほうが上ですね。
    • good
    • 2

物理的には宇宙人かな。

幽霊はどちらかというと呪い殺すみたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!