dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何百回、何千回、いや、それ以上の性行為が繰り返されて今の自分がいるわけですよね。
そう思うとご先祖様に感謝して、大切に生きようと思えますよね?

A 回答 (7件)

良いことを言いますね。




でも。
性行為だけじゃないでしょ。

性行為するためには、生きなければ
ならないし、
生きるためには、仕事をしたり、
喧嘩したり。

無数の人間の無数の営みの果てに
自分がいるわけです。

自分一人の命ではないのだ、
ということを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 16:49

そうですよ。

だから皆さんお盆に実家に帰りお墓参りをしています
    • good
    • 0

そうそう、いいも悪いも自分がここにいるということでご先祖様には感謝ですね。

    • good
    • 0

はい。

大切に生きて下さい。質問者さんも、結婚して性行為してください。
    • good
    • 0

なんで性行為が出てくるの?


性行為が繰り返されているから感謝なの?
意識がおかしいんじゃないの?
普通は「ご先祖様がいるから今の自分がいる」じゃないの?
でも君は結婚できないから、途絶えるね・・・
    • good
    • 1

あなたがその歴史を断ち切る犯人になるとは。

    • good
    • 0

その通りです!因みに霊能力者に見て貰ったら自分は既に二回目の人生らしく?既に何回かは、産まれた時から経験済みですね!輪廻転生をして

る訳です!田舎に帰ったら、ご先祖様の写真に向かって手を合わせて居ます!感謝してますよ!ご先祖様にはね!つらくても頑張って行きます!みたいな感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!