プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はセブンがいいとは思いません。
もちろん、個人の主観ですが、それでも例えばカスタードクリームは粉っぽいし、チキンのスティックはボソボソしてるし。
みんなローソンの方が美味しいです。
セブンの何がいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

コーヒー好きの僕としては、セブンがナンバーワンです。



またイオングループのノウハウから食い物が美味しいです。

チキンのスティック?申し訳ないがそんな商品は一度も食べたことがないです。

セブンといえば揚げ鶏です

甘いものは食いません。

個人的にはセブンはサイコーですね。

今は食べまけんけど、セブンのお菓子も美味しいと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどコーヒーなんですね。
私は飲まないので比べようがないです。

お礼日時:2023/08/11 11:47

そう言う人は近くにセブンイレブンしか無い田舎の人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは bakaesakiさんもセブンはダメだと?

お礼日時:2023/08/11 11:40

ダメというほどではありませんが、あまりいい印象はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 11:46

いちいちTポイントカードを持っているか聞かれないのが良い。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!