dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい子供3人と専業主婦の妻と自分の5人家族。それなのに自分は低所得で失業間近の社内ニートの情けないゴミサラリーマン。こんなに情け無いゴミ男は早く死んだ方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

死ぬなんて、無責任よせめて子供が成人してからにしてください


アルバイトとかハローワークとか無いですか?
    • good
    • 0

そうですね。


こんな質問を延々と何年も続けているようなダメ男は・・
前にも言いましたが、あなたのような人間を父親にしてしまった子供たちのためにも、死ぬ前にちゃんと生命保険かけてあげてくださいね
    • good
    • 0

立派に家族を築いていらっしゃるじゃないですか!!


死ぬな!生きろ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!