dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ドラみてます?

A 回答 (3件)

見ていません


多分皆が食堂によって食べながらお話している場面しかうつってないし
朝ドラ御用達のいつもの役者が名前を変えて出ているだけだと思います
見ている人からお金取って 皆で美味しい物を作って食べている番組だと思うから見ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたBAあげます

お礼日時:2023/08/12 07:23

みてないです!あまちゃんはみてたな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 07:24

BSプレミアムで、【あまちゃん】を見ています。


10年前の作品ですけど、なかなかいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!