dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の朝ドラ面白いですよね?

A 回答 (4件)

見たことありません


広末をはじめ問題児続出
そういう意味では面白いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 08:44

植物を愛する人は優しいイメージがあるので富太郎役の俳優がピッタシ合っているように思えます。

脚本が作り過ぎるか事実にのっとって進行するかによって面白いか意見が分かれるところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 08:44

妻は気に入って毎回欠かさず見ています。


私はその横でチラ見だけど、
あの土佐弁と蝶ネクタイが嫌でたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 08:44

実在した人物の生涯をモデルにしたドラマは確かに見ていても:安心感があり日本人向けだと思います。

ただ、あまりに誇張しすぎたり、事実を曲解しすぎるのも問題で、その点、今の大河ドラマはあまり好きにはなれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!